【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
戸田恵梨香 大胆監禁シーンが大好評!
mmmmqqqq

日テレ系「野ブタ。をプロデュース」やフジテレビ系「たったひとつの恋」などのドラマで好演した人気急上昇中の女優戸田恵梨香(18)。
だが、今年はなんといっても映画「デスノート the Last name」でのヒロイン弥海砂(あまねみさ)役が最も印象深いのではないだろうか。
17日には都内で自身初となるカレンダーのPRイベントを行い、ファンとの交流を深めた彼女。
大忙しだった今年を振り返り「すごく充実していて生きてきた中で一番早く感じた」と満足げに語り、「来年は好きなことを見つけて、プライベートも充実させたい」と抱負を語った。
若手女優の中でも、元気がよくて、根性があるとの評判。それもそのはず、父親は少林寺拳法の達人で、戸田自身も拳法を習得しているのだとか。
映画でも根性のあるところを見せてくれたとスタッフは語る。

戸田の道場での稽古姿

デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。
薄手の拘束具食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。

戸田の拘束具食い込み画像

「役に成り切って入り込むことが今の目標」という彼女。
来年もいい演技を期待したいですね。


【2006/12/28 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(3)
| ホーム |
コメント
品川について
品川駅は、東京都の新拠点として注目を集めています。 http://shotbar-momo.com/shinagawa/index.html
【2008/08/07 09:18】| URL | マスター #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 04:44】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美少女&セクシータレントショートドラマ。 若槻千夏 DVD 「Seー女!A」2
若槻千夏 DVD 「Seー女!A」2テレビ東京系で話題の美少女&セクシータレントショートドラマ。「Seー女!」Aバージョン、今回は若槻千夏ちゃん。早くも第2弾が発売決定!大人から見れば、おかしなこと、へんなこと?でもカ
【2007/01/06 00:21】 | 気になるアイドルの写真&映像館
戸田恵梨香
戸田恵梨香・兵庫県神戸市灘区|時点=2005年|身長=162|体重=42|バスト=75|ウエスト=56|ヒップ=78|カップ=B|股下=|靴=24|身体備考=|デビュー=2000年|ジャンル=グラビア|モデル内容=一般、水着|活動備考=|他の活動=俳優|女優|その他=制コレ'03メンバー}}戸田
【2007/02/08 04:50】 | ユウカのブログ
北斗の拳SE
北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;
【2007/03/13 12:03】 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

